検索
  • 〜miyabi〜 雅





逃道・迷い道・抜け道・雪道・花道・桜道・早道・二道・歩道・車道・二輪車道・



林道・夜道・舗道・参道・産道・・






あげたらキリがないほど道の種類はたくさんあります。



現在、あなたが歩いてる道はどんな道でしょうか?




もしかすると、自分で歩いているつもりでも・・・


といった場合もあります。



ご相談の中で


『自分が起きているのか、はたまた夢の世界にいるのか解らない時があります。』


と相談を受けた事があります。


心療内科など受診してなく、薬も服用してません。



何でもかんでも、見えざるモノのせいでは無く、両方の観点から霊視していきます。


環境・悩み事・性格・等々も加味して原因を探します。



大体、霊障の場合は直ぐに解るのですが、それらを呼び込む要因が何かを見つけ出し


対処致します。



その方は自分の人生さえも歩かせて貰っていません


ご自身の現世での居場所も奪われてしまっていました。



電話越しでの霊視なので、顔も周りの様子も解らない筈ですが


繋がった!と思った瞬間に"意識"が流れ込んできます。



よく『怖い!』と言われますが、誰でも視れるわけではありません。


ご相談者様が心を鎖してしまうと視えずらいかと思います。


試される場合・我々と同じような霊能者様がウソの設定で時々来られます。



ウソに少しだけホントの事や他人の経験を散りばめてお話をなさるので、


霧の中にいる様に視えます。



そのご相談者様の場合は夢か現実か、ご自身の居場所は解らない状態でも


周りの状況は把握出来ましたので、本当に悩んでいる方だと理解できたし、


"繋がった"


時から、その影響を及ぼしているであろうモノともコンタクト出来ましたので


その浄化と因縁を切る為の"慚愧・懺悔"を施しまして、


ご自身とご家族様によりますご供養をもって解決致しました。



私達は往くべき道を指し示す事をご神仏様の力を借りて行っています。


基本的に歩いて行くのご自身です。



後ろから押して反動はつけさせて頂きます。


迷っているなら探して元の道にお連れ致します。



恐れることなかれ


道は孤独では歩けません!


それを前提に置くとするのなら


少し気が楽になりませんか?


依存ではなく


共存です。


自分が居なくなったって・・・


いやいや


あなたが居るから私達が存在する事が出来ています!


その真理は、宇宙の法則です!























319回の閲覧0件のコメント