〜miyabi〜 雅
12月2日 本日のご予約状況!
本日のご予約状況は全部空いております!
水曜日は出張日としております。
予約フォームからは予約ができませんので、メールかlineお友達登録して頂きまして、
ご都合のいい日程時間等、ご連絡ください。
本日2日は燈明仏・日月燈明仏
のご縁日です。太陽と月を燈明という事を表します仏様です。
ご神仏様は、雨の日も曇り空でも闇夜でも光を差し入れてくださいます。
それは、あなたが喜びの中にあるときも、悲しみに打ちひしがれている時も同様です。
皆さんは、神様は何処におられると思いますか?
神様に祈りや感謝を捧げる時、天を仰ぎます。
キリスト教などでは、よく【傍】という表現が使われます。
私は【内】だと思っております。
悪い事を戒めるのに、『お天道様が見ているぞ!』と言われてました。
でも、実際に見ているのは、自分自身であり、内在している神様という【良心・倫理観・道徳心】だと思います。
それが欠落いたしますと、悪魔、魔に憑かれることになるわけです。
これが根本原因であり、人の念、怨み、嫉み、恐怖、などの負のエネルギーが溜まり、澱み、腐り増大していくといった負の連鎖が起こります。
人が落ちている時、その様な負の念を取り込みがちですが、日頃から内なる神の力を蓄えていれば、心はマイナスにはなりません。
ダメージを減らすには、より強固な牙城を築くか、攻撃力を上げるかですが、一番良い方法は、現在、立っている土俵を降りるか、ステージを上げて相手にしないか、されない処に移行することです。
それは、逃げでも負けでもありません。
ただ一つ【自らを断つ】ことだけは絶対にやってはいけません。
これは大罪【無限地獄】であり苦しみの【無限ループ】です。
しかも、まわりを巻き込みます。それだけの怨霊になり果ててしまいます。
だからこそのお願いです!そうなる前に誰でもいいです、交番のお巡りさん、いのちの電話
親、兄弟、お友達、先生、いじめっ子、意地悪な先輩、上司、誰でも構いません相談してみてください。一生のお願いですから・・・・・