検索
  • 〜miyabi〜 雅

12月2日 本日のご予約状況!

本日のご予約状況は全部空いております!


水曜日は出張日としております。


予約フォームからは予約ができませんので、メールかlineお友達登録して頂きまして、


ご都合のいい日程時間等、ご連絡ください。






本日2日は燈明仏・日月燈明仏

のご縁日です。太陽と月を燈明という事を表します仏様です。


ご神仏様は、雨の日も曇り空でも闇夜でも光を差し入れてくださいます。


それは、あなたが喜びの中にあるときも、悲しみに打ちひしがれている時も同様です。


皆さんは、神様は何処におられると思いますか?


神様に祈りや感謝を捧げる時、天を仰ぎます。


キリスト教などでは、よく【傍】という表現が使われます。


私は【内】だと思っております。


悪い事を戒めるのに、『お天道様が見ているぞ!』と言われてました。


でも、実際に見ているのは、自分自身であり、内在している神様という【良心・倫理観・道徳心】だと思います。


それが欠落いたしますと、悪魔、魔に憑かれることになるわけです。


これが根本原因であり、人の念、怨み、嫉み、恐怖、などの負のエネルギーが溜まり、澱み、腐り増大していくといった負の連鎖が起こります。


人が落ちている時、その様な負の念を取り込みがちですが、日頃から内なる神の力を蓄えていれば、心はマイナスにはなりません。


ダメージを減らすには、より強固な牙城を築くか、攻撃力を上げるかですが、一番良い方法は、現在、立っている土俵を降りるか、ステージを上げて相手にしないか、されない処に移行することです。


それは、逃げでも負けでもありません。


ただ一つ【自らを断つ】ことだけは絶対にやってはいけません。


これは大罪【無限地獄】であり苦しみの【無限ループ】です。


しかも、まわりを巻き込みます。それだけの怨霊になり果ててしまいます。


だからこそのお願いです!そうなる前に誰でもいいです、交番のお巡りさん、いのちの電話


親、兄弟、お友達、先生、いじめっ子、意地悪な先輩、上司、誰でも構いません相談してみてください。一生のお願いですから・・・・・









75回の閲覧0件のコメント