検索
  • 〜miyabi〜 雅

12月16日 陀羅尼菩薩 閻魔王

12月16日は陀羅尼菩薩(だらにぼさつ)閻魔王(えんまおう)のご縁日です。


陀羅尼菩薩


閻魔王



画像はお借りいたしました☜(゚ヮ゚☜)


知る人ぞ知る 超有名な閻魔王 閻魔大王 閻魔様!


幼い頃より、『嘘をつくと、閻魔さんに舌👅抜かれるからね!』と脅されたものです。


私共も、浄霊させて頂きます際に 【これは一旦、閻魔様案件ではないか?】と思った時


閻魔様にお任せ致します。我々、人間はこの世界での罪は裁判などで裁かれます。


生きている人間の判断では、【極悪人】打首獄門の刑でも、霊界では、人間界に【気付き・警鐘】の為に、そのお役目を背負って、出生してくる人も居るという事です。


という事は、残念ながら、その被害者も役目を背負っていると考えられます。


その様な方々は地獄にいくこともなく、直に天部の神様達に迎え入れてもらえます。


私は3回 死にかけております。その度に死後の世界を体現しております。


自死をするとどんなにもがき苦しむのか・世の摂理・など、教えて貰っているのですが、


三歩歩くと忘れてしまうので、3回も死にかけているのでしょう😁


最近、自死なされたと、言われます芸能界の方々は


ただ、別の次元に行かれただけです。パラレルワールドは有名ですが、そちらに移行しました。


死後の世界にはいかれておりません!


誰でも行ける訳ではなく選ばれた人々が行くことが出来ます。


『どうも、死んだ気がしない』と思うのもそのせいです。



まぁ信じる・信じないかは お任せいたします。😄

41回の閲覧0件のコメント