検索
  • 〜miyabi〜 雅

1月29日(金)わからない!




こんにちは!


明けましておめでとうございます。から、はや、29日.


毎日を励んでいる人 頑張っている人 悩んでいる人 何と無く過ごしている人


地球全土の人、それぞれが違う環境・思想で動いています。


自分と全く同じ人なんか居ません。


なんとなく人に迎合してみたり、反発するのは、自分を守るため。


自分が何者なのか?何の為に生まれてきたのか?


答えは最後までわかりません。


答え合わせは一番最後のお楽しみです。


その最後の答え合わせも、人によりけりです。


不成仏霊は、ほぼ答えが解らないからそうなっております。


ほぼと言うのは、あえて自信が望んでこの世に残るケースです。


自滅や呪いの類ですね。


亡くなったら何にも無くなる(いわゆる・無神論者)・・・と信じてやまない方々!


それを、心底!力一杯本当に、思い込んで下さい。


1000人に1人位の確率で本当に無になれるかもしれませんが、


あとの999人の方々は不成仏霊確定です。


残念ながらこの世にそれが溢れかえっているのが現状です。


〇〇を信じなさい!▲▲を信じなければ地獄生き!


なんて野暮な事は言いません。


実は、あの世は観念・思念の世界です。


この世で、絵画・彫刻・などの芸術家・映画やさん・役者さん・作詞作曲家さん・小説家・脚本家さん・など、イメージや想像力を


キッチリ形に出来る能力を持つ人は、かの世の世界も作り出すことが出来ます。


この事を誰も言わないのは(言われているかも・・・)、この能力は良い人ばかりではなく、悪い人にも適応されてしまうからです。


リタイヤは、ルール違反なので無理なのですが、最近になって不思議なのは、


そのテイで連れていかれている事案が出ています。


どう探っても生きている!


私達がいる次元と違う所で生きているんです。


普段、道を歩いていて時空の歪みがみられます。


何気にその境界線があやしくなっているのを感じます。


お祓いの時に言われる決まり文句


『お前に何がわかる!』


そう言われたら『わからない!』って答えます(笑)


本人しか、その時の苦しみ、悲しみはわかりません。


でも、その人の身になって想像してみることは可能です。


自分がその立場だったら?


替わりになって体現し、代わりになって祈るわけです。


あとは ”おまかせ”するだけです。


祈りが通るか通らないか・・・それも


『わかりません!』









161回の閲覧0件のコメント