検索
  • 〜miyabi〜 雅

1月22日(金)ツーリング🏍2

波は穏やかでした。防波堤なので『ちゃぷん~ちゃぷん』つて感じで。遠くで『ザザ・ッ』


『ドボンッ!』


え!


飛び込だ様な音がしたので


女性のいた防波堤の先端を見てみると・・・


いませんでした・・・


急いで立ち上がり先端まで走り、海を覗き込みます。



透明度は高いので泳いでる魚まで見えますが・・・


その女性の姿は何処を探しても見当たりません。


泳いで行っちゃったのかなぁ~?


しばらく探していましたが、何事もなかったので振り返った時


「・・・た・・す・・け・・・・て」って聞こえました。


急いで海を覗いてみても何も見えません


あ・・そういう事か・・・


切り替えて霊視してみました


生きている方には個人情報保護法が適用されますし、守秘義務なんぞもあります。


実は彼岸に逝かれました方々にも適用されますことを望みます。


なので詳細は書きません。


恋愛絡み・・・とだけ・・


自死したらどうなるでしょうか?


何度でも言います!


ず―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと苦しみます。


何度も何度も最後の自分の行動を繰り返し繰り返し呪い呪い・・・


人の魂ではなくなります。


この女性はまだ人の形はとどめていましたので、時期的に5年未満だと推察できます。


少しでも救われますように、その場でお祈りさせて頂きました。


さて、帰ろう。


バイクにまたがりその場をあとにしました。


ちょっと引きずっていたかもしれません。


真っ直ぐな直線から、右へのカーブ右が山で見通しは悪かった


いつもならカーブミラーを見ていたでしょう。


なんとバスが膨らんで車線をはみ出して曲がってきました。


終わった・・・ってマジ思いました。


でもその瞬間左側の畑に飛ばされ、追突は免れました。


バイクは廃車になりましたが、私はかすり傷程度で済みました。


ぶつかると思った瞬間・その女性の顔が視え、何かに包まれ飛ばされました。


おばぁちゃん”ありがとう”


おばぁちゃんは去年永逝いたしました。(その当時の去年です)





162回の閲覧0件のコメント