検索
  • 〜miyabi〜 雅

続々~彼女に憑いたモノ~


まさにエクソシスト状態です。


浄霊をしてて、いい所までいくと入れ替わる・・・


本当に狡猾で賢い・・・


このパターンは本体が霊を取り込んでいるケースです。


自分は中の安全な処にいて、取り込んだ霊を出してくる


下手すると、浄霊中でも更に新しい霊を取り込んだりもします。


でも霊力も弱るみたいで、完全に貝になり無反応にもなります。


こうなったら我慢比べです。


この浄霊は長くなる予感はしてましたが、これが1週間続きました。


体力的な面も考えて、早めに打ち切って就寝しょうという事になっても


寝室に入って来て、首を絞められたり


フラーっと外に出て行こうとしたり


ベランダから飛ぼうとしたり


私達夫婦を疲弊させようとありとあらゆる手段を使ってきます。


交代で見張って、お経やご真言を唱え続けて応戦いたしました。


本体も疲れ始めたのがわかったのが、先ず女の子が昇っていった時です。


囚われていたその女の子は病気のためお亡くなりになり寂しく悲しくお母さんをさがしていました。


そこに、たまたまご依頼者様がその病院にいて本体に囚われてしまったのです。


女の子は涙を流しながら安心して昇っていかれました。


『ちゃんとあがってから、ママ探そぅね』


それから立て続けに、50代の男性、この霊は取り込まれたのではなく


ストーカー霊です。


浮遊霊なのですが、タイプの女性にとり憑きます。


昇りそうなところで、これは閻魔様案件ですので、『ナムエンマヤソワカ』でそちらにお願い致しました。


さぁさぁ次のカードは何を出してくるのかな・・・







458回の閲覧0件のコメント