検索
  • 〜miyabi〜 雅

本日のご予約状況!

19:40~/20:40~/各1時間 の2ブロックです。お早めにご予約くださいね。


今回の出張は、少しハードなものでした。


朝~晩までかかる浄霊となりました。電話での御相談から遠隔浄霊では無理でしたので


現地に乗り込む形をとったのですが、霊たちがそれを察知して、ご依頼者様を操って【キャンセル】させようとしたり、体調不良を起こさせたり、挙句の果てに、我々の行く手を阻んだり、邪魔をするわけです。そのような手は馴れっこ!


取り敢えず、遠隔で抑え込み悪さできないようして、現地に入りました。


そこからが問題で最近の御霊さまは、賢いと言いますか、色々なトラップを仕掛けてきます。


ただ、視えてるだけの霊媒師さま、霊能者さま、ご神仏様と繋がれておられない最悪な方々は置いときまして、丁寧によく視ることが絶対に必要不可欠であると思います。


極端な話、ほっとくケースも実際あります。ご依頼者様にとりまして今、現在は、足枷となっていても、それがご修行になり、更なる飛躍になる場合もあるからです。


生死にかかわる場合は除くですが、自業自得も冷たいようですが、スルー対象です。


我々、霊能者、霊媒師,霊能師、浄霊師など呼び方は色々ございますが、神様でも仏様でもなく

所詮、人です。何が違うかと言うと、そうする【お役目】を得ているだけです。


誰しもがこの世にその【お役目】をもって降りてきます。


どんな環境でも、必ず光が差す瞬間が来ます。その瞬間を逃すか掴むかはご自身次第ではないかと思います。その時にキチンと足場を整えて、日々一生懸命真面目に生きることが出来ますように祈るばかりです。



24回の閲覧0件のコメント