〜miyabi〜 雅
幽天いて曇り時々雨
本日のご予約の空きはございませんが、明日11月26日の予約状況は
14:00~・15:00~・18:30~・19:30~・20:30~・各Ⅰ1時間
の5ブロックが空いておりますので、よろしくお願いいたします。
営業時間は22時となっておりますが、実はそこからが忙しくなるのです。
よく丑三つ時、丑の刻参り、午前2時~2時30分位に霊の力がピークになります。
人が一番深い眠りにつく時間帯で魑魅魍魎が暗躍いたします。
なので、SOSの
『もしもし...』があります。
車で1時間の所でしたら 携帯電話を繋げたまま、緊急車両ごとく出動する場合もございます!

あと、気を付ける時間として、逢魔が時

太陽が隠れて夜になる時です!だいたい午後5時~7時です。
交通事故が多いです。
人が睡眠していた方が良い時間帯いわゆるゴールデンタイムは22:00~2:00です。
この時間帯に寝ることが出来れば、体内時計リセットする事が出来ます。
身体の健康はもとより心も同様です。
両輪ですので進むことも戻ることもできなくなります。
はたから見て、『あの人は悩みもなく、いいわねぇ~』なんて言われてる人でも
本当は何かしらの悩みを抱えていると思います。
何が違うのでしょうか?
悩み 苦しみなど、負のストレスに対する調理法が違うからです。
同じ素材、同じ調味料を使っているのに、味が微妙に変わります。
それぞれの素材に対する扱いや調味料を入れるタイミングが違うだけで
出される料理が変わってくる、盛り付けの仕方も違うかもしれません。

寒く、雨が降っていて、ただ、「嫌だなぁ~」と思うか
「冬らしくなって来たなぁ~来月はクリスマス!ホワイトクリスマスもありかな!空気が乾燥してたから雨ありがてぇ!ありがてぇ!」
と思うかの差だと思います。その差で、あなたのテーブルに出されるレパートリーが変わってくる訳です。
どうかあなた様の、人生が幸多くありますように...