検索
  • 〜miyabi〜 雅

加持祈禱(送りお加持)につきまして



加持祈禱って何をするのですか?



お答えします🖐


その方の【心願成就】をお祈り致します。


もう一つは、【気入れ】です。


一度に両方は時間的に無理ですので、ご依頼の際にはどちらかお選びください。


【気入れ】は最初のご神仏様に挨拶する時と最後、感謝の時は合掌して頂きますが


その間は楽にして頂いても結構です。


ベッドに横になられても大丈夫です。。。が、そのままお休みになるケースが多々あります。😅


対面式でする場合はよろしいのですが、このご時世ですから


遠隔加治ですので、寝息をたててお休みになられましたら、次のご予約の方もいらっしゃいますので、起こさないように小さな声で『おやすみなさい。。。』と通信を終えます。


その前に錫杖を普通に振りますので、大きな音はするのですが・・・


私自身も師匠からの【お加持】を承りました時は、身体がポカポカとなり陽だまりの中に居る様で、うつらうつらしてましたので、お気持ちはよく解ります。



ただ、火の元や家の施錠・暖かくなってきたとは言え、まだまだ朝晩の冷え込みますので


お身体の事も心配してしまいます。。。


常連さんは『そのまま寝ちゃうから、終わったら切ってくださいね』と先に言われます😄


【お加持】はご自身の【気】の流れを整えると同時に身体の中を透視致します。


師匠から伝授伝承した最終試験で、真っ暗闇の部屋に身体の何処かに疾病を抱えている人と


対面して悪い所や治療中・治療しなければいけない所を霊視する試験がありました。


勿論、合格し、その後【大日大聖不動明王】のご神託で後継ぎとならせて頂きました。


完全・絶対はありませんので治療は医療と両輪でお願いいたします。


病は気から!昔から言われています。


気が乱れると病気になりやすいのは確かです。


気が滅入る・気が晴れる・気が短い長い・気が重い・気が抜ける・気に食わない・・・・


沢山の【気】がつく言葉があります。


この【気】はオーラにも顕われてきます。


紫外線発生照明の虫寄せのように、悪いモノ達が好む光や嫌いな寄せ付けない光があります。


傾向としてネガティブな感情はそれを!ポジティブはポジティブを呼び合うみたいですね。


性格的な事もあります、自慢ですが・私程、ネガティブシンキングは居ないと思います。



たぶん・ほとんどの方々に『ウソだぁ~!』と言われます🤣



私は、異常なくらいの人見知りのコミ障と自覚しています。


そんな自分が大嫌いです。


出来る事なら、ずっと貝になっていたいくらい🥚



でも、ある時をきっかけに、『こんな自分だからこそ出来る事がある!』と確信して


大嫌いな自分を丸っと包み込んでくれている存在を感じました時に


懺悔と後悔からの申し訳ない気持ちと感謝とでいっぱいになりました。


根っこは変わらず、感謝の気持ちがネガティブを上回っているだけなのですが


これで救われたのは確かなので、日々のお勤めが面倒に感じる事はありません。



その存在はどなたにでもいらっしゃいます。


【気】付いてないだけです。


視えなくても、わからなくても、感謝の気持ちを毎日呟いてみてください


何かが変わってきます。


【気】が変わります


オーラが変わります


人生が変わります


















471回の閲覧0件のコメント